日  時: 2021/05/09 10:00 - 17:00
開催場所: エルフィンロード自転車の駅
       北海道 北広島市 西の里242

5月9日(日)に予定しておりました「春の風サイクリング」は、北海道内のコロナ感染拡大を受け、残念ながら中止とさせていただきます。楽しみにしていただいたライダーの方々、大変申し訳ございませんでした。また、今後のイベントにつきましては、状況を鑑みまして判断してまいります。


東京は、桜もとうに散って初夏も感じられる季節の中、北海道は、軒下の影にあった雪がようやくなくなりました。
ライダーにとって、待ちに待った自転車シーズンの到来です。
まだまだコロナウィルスは治まってはいませんが、予防対策を万全に、サイクリングで春の風を受けて、楽しい一日を満喫しましょう。
皆さま、奮ってご参加ください。

補給食や飲物は各自でご用意ください。楽しい一日になりますよう、多くのサイクリストのみなさまのご参加をお待ちいたしております。

「参加資格」 サイクリングの好きな方ならどなたでも

「コース」  サイクルマラソン 恵庭花ロードコース 反時計回り

「参加料」 無料(保険は各自の責任でお掛けください)

「申し込み」

      1. 一般参加・札幌サイクリング協会の個人会員の方
        下の申込先へ連絡ください。
      2. 登録クラブの方
        各クラブで参加者名簿を作成し事務局へ連絡ください。

    「申込先」  札幌サイクリング協会事務局
    札幌市北区北12条西3丁目 喫茶「苺館」
    TEL/FAX 011-736-9456 大平まで
    メール rs74eu@bma.biglobe.ne.jp

    「その他」 雨天中止
    場合によっては、状況により開催中止の場合があります。
    コロナ感染トレースのため、参加者氏名の把握が必要となります。
    各クラブでの取りまとめの際に、参加者の氏名、連絡先は必ず把握しておいてください。
    参加者の方々は、不織マスクの携帯をお願いいたします。
    「サイクルイベントにおける新型コロナウィルス対策」を熟読いただきご参加ください。

    一昨年の様子はこちら