日  時: 2022/07/24 8:30 - 13:00
開催場所: 江別市セラミックアートセンター
       北海道 江別市 西野幌114番地の5


7月下旬とは思えないほどさわやかな風の中、野幌原始林を一周する35㎞ほどのコースを3時間ほどかけて、ゆっくりと走りました。
休憩地点では、金田さんによる江別の自然や開拓時代の苦労話の説明もあり、参加メンバーも大変興味を持ちながら聞き入っていました。
残念ながら、今年もコロナ拡大等の影響により、サイクリング後のバーベキューは中止となりましたが、久しぶりのサイクリングに参加者も満足できたことでしょう。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、BBQを中止することとなりました。
楽しみにされていた皆さま、誠に申し訳ございません。
参加費につきましては、返金させていただきます。

野幌森林公園の都合により、コースが一部変更されております。

新型コロナウィルス禍で自転車愛好家の方々が集って交流する場が無くなってきました。
野幌原生林の周りを走って、みんなでバーベキューをして楽しみたいとの趣旨で久々に「野幌原始林サイクリング」を開催したいと思います。
札幌市、江別市、北広島市にまたがる広大な原始の森を知るために最適な自転車で廻り、BBQの昼食を堪能しましょう。
コースは初心者の方でもOK、対象は小学生高学年以上どなたでもご参加ください。
切り替え付きママチャリからロードバイクまでゆっくり走れます。
小学校高学年のお子様は、保護者同伴で参加してください。

「野幌原始林サイクリング」

受 付
8:30~
コース
原始林周辺コース 34km

内 容
昼食の焼肉・おにぎり・飲物付
08:30 受付開会式
09:00 スタート
12:00 昼食
13:00 閉会式
定 員
20~60名
参加条件
小学生高学年以上
参加費
大人(中学生以上) 4,200円、小学生 1,000円 JCA、HCA会員 3,700円
参加申込
参加料を添えて7月16日までに下記事務局までお申し込みください。
札幌サイクリング協会事務局
〒002-8010 札幌市北区太平10条2丁目2-3(古舘方)
TEL/FAX 011-(772)7029
郵便振替 店番908 口座0679646 サッポロサイクリングキョウカイ
※現金書留もしくは郵便振替の写しを同封の上お申し込みください。
Webサイトから申し込み
以下に必要事項を入力の上お送りください。

    性別 (必須)

    参加区分 (必須)
    一般小学生JCA / HCA 会員


    郵便振替 店番908 口座0679646 サッポロサイクリングキョウカイ
    ※現金書留もしくは郵便振替の写しを同封の上お申し込みください。
    注意事項
    1.新型コロナ対策のため、当日は体調を万全にして37度以上の発熱やせきのある場合は、ご参加をお断りします。
    2.屋外のイベントですが停車中や会話中は、マスクの着用とソーシャルディスタンスをお願いいたします。
    3.ケガ防止のため、ヘルメットと手袋の着用をお願いいたします。
    4.自転車は、事前に点検整備を済ませてからご参加ください。
    主 催
    北海道サイクリング協会
    主 管
    北海道サイクリング協会
    協 力
    江別サイクリングクラブ
    前回の様子はこちら