日  時: 2023/05/07 9:30 - 17:00
開催場所: エルフィンロード自転車の駅
       北海道 北広島市 西の里242


「春の風サイクリング」に参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
天気にも恵まれ、また事故もなく(行方不明者はいましたが・・・・)無事終了できました。
心よりお礼申し上げます。



今年もゴールデンウィーク最終日に「春の風サイクリング」を開催します。
北海道の雪はまだまだ地上を覆ってはおりますが、3月になり少しづつ暖かさが増してきました。
5月にはすっかり春らしい季節になっていることでしょう。
雪から解放されて、皆でライドを楽しみませんか。
予防対策を忘れずに、サイクリングで春の風を受けて、楽しい1日を満喫しましょう。皆さま、奮ってご参加ください。

補給食や飲物は各自でご用意ください。楽しい一日になりますよう、多くのサイクリストのみなさまのご参加をお待ちいたしております。

「参加資格」 サイクリングの好きな方ならどなたでも

「コース」  長沼町 赤字丼コース 反時計回り 平坦この上ないコース

「参加料」 無料(保険は各自の責任でお掛けください)

「申し込み」

      1. 一般参加・札幌サイクリング協会の個人会員の方
        下の申込先へ連絡ください。
      2. 登録クラブの方
        各クラブで参加者名簿を作成し事務局へ連絡ください。

    「申込先」
    札幌サイクリング協会事務局 中村
    〒001-0902
    札幌市北区新琴似2条4丁目5-20 中村内
    TEL 080-6628-5789
    メール sapporo.cycling.a@gmail.com

    Webサイトから申し込みされる方は、以下に必要事項を入力の上お送りください。

      性別 (必須)

      参加区分 (必須)
      一般JCA / HCA 会員高校生以下


      「その他」・雨天中止
      ・その他、状況により開催中止の場合があります
      ・状況により、コースを変更する場合があります
      ・食事は長沼町「いわき」を予定していますが、状況により変更する場合があります
      ・マスクの使用は参加者の判断とします


      前回の様子はこちら