日  時: 2019/10/06 10:00
開催場所: 江別市セラミックアートセンター
       北海道 江別市 西野幌114番地の5

くま騒動でゆれた2019年。

熊の処分という結果で終わり、自然との関わり方に難しさを感じました。
さて、春の原始林サイクリングのコースを走って見ようとのことで、野幌原始林の周り約30kmを左回りで1周してきました。
10時から正午まで秋風が冷たく、なかなか身体が暖まらず向かい風が追い打ちをかけて、今シーズンの終わりを感じさせました。
参加者は、それでも気持ちよく晴天のサイクリングを楽しめた様です。
また、来シーズンもよろしくお願いいたします。

野幌原始林、熊さんは中
今回は一周サイクリング

札幌近郊の貴重な原生林 今年は、熊さんが出没して入れません。
秋のサイクリングにみんなで広大な原生林を一周してみませんか?
中には入らず、外周の一般道を走りますのでロードでもOKです。
もうすぐ百年記念塔も見られなくなりますのでゆったりと
廻ってみましょう。

みんな集まれ!

「参加料」 無料(保険は各自の責任でお掛けください)

「その他」 雨天中止

申し込みは事務局まで、クラブの方はクラブでまとめて参加申し込みをしてください。

「申込先」
札幌サイクリング協会事務局
札幌市北区北12条西3丁目 喫茶「苺館」
TEL/FAX 011-736-9456 大平まで
メール rs74eu@bma.biglobe.ne.jp